エドのラペルズの事とか・・・とかね(`・ω・´)

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本代表
こんばんわ☆:*・゚(●´∀`●)














カンタ四天王が1人















天才エドです(・∀・)ニヤ














まずは問題の写真をWクリックしてほしい
rappelz_screen00000000.jpg



















手前に見えるダンディズムで妖艶な雰囲気を漂わすステキなヒゲのおじさまがR3目前のエドのサブなわけだが














後ろのタコ・・・まるでラスボスみたいなのだがこのタコの名前が・・・



日本代表!!!


ってなまえなわえです(・∀・)














街をウロウロしながら「ゴール」とか




わけのわからない事をいってたので激写、投稿してみたのだ



















よいこの皆は決して真似しないでくれっ














別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
| エドのブログぅ | ぶろぐの再開いたしまう!>>
この記事のコメント
エドさん、ブログ再開おめですー

リンクし直しておきますね ^^
2010-07-20 Tue 09:42 | URL | まぁー #-[ 内容変更]
ゴラァ!!!
暑中お見舞い申し上げます。
2010-07-21 Wed 17:36 | URL | イケてる人 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
まーさん>コメントありがとうwよろしくです^^v

2010-07-22 Thu 03:13 | URL | エド #-[ 内容変更]
イケテルさん>久しぶりっすねーwAIONでは申し訳ないですw久々に遊びたいですなw

ラペで似たような名前見てまさか・・・とか思ったりしたけどもw

2010-07-22 Thu 03:14 | URL | エド #-[ 内容変更]
エドさんだけはメンバー表みなくてもホラで走り回ってるのを見かけたり、全チャでINしてるのを確認してますw
いつも忙しそうだけど・・また誘ってくださいねv-8
LVあがるのはやすぎですよv-431
2010-07-23 Fri 09:13 | URL | ぱいにゃん #50BoAuk.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 Tue 20:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 22:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 20:37
top↑
| エドのブログぅ |
